世界一の推しアイドルと過ごした話

ときめきレストランの夏ライブ初日と2日目に参加してきました。

7月29日はわたしの誕生日だったので、どうしても特別な日に世界でいちばんの推しに会いたかったのです。

まずは初日の第3公演、霧島くんと透のユニットソング公演に参加しました。
ときレスともだち、霧島くんのプリンセスと一緒に参加しました。

天気は生憎の雨。雨というか嵐。台風12号。ジョンダリ、、、、

朝から雨降ってたけどまぁ降ったり止んだりでそこまで酷くなかった
会場待機列並ぶ頃に ガ チ 台 風
笑えるくらいびしょ濡れた
透に会う前になんで濡れネズミなんだチクショ〜!!!!

初回は真ん中よりちょい前くらいの席!
OPは今までのライブのキービジュアルが順番に出てきてめっちゃあがった!ア〜この時のキービジュめっちゃすき〜とかいろいろ思い出した このライブ自分全部参加してきたんだな〜って思ったら感慨深い。

1曲目はLet's make a miracle
1曲目からきた〜?!?!?!早い待って〜!!!!って感じだった
劇場版は1回しか見に行けなかったから振り付けとか全然覚えてなくて新鮮だった!
サビのとこの振り付けがめっちゃすきで一生見てたい……今更だけどほんと6人並ぶとダンスにも個性、差が出ててすき〜〜〜!!!!ってなる 基本的に透しか見てない…というか目が足りないので透しか見れてないけど集合曲は並んだ時の差がすごい楽しめるからなるべきみんな見るようにしてる!

やっぱりみんな並んでるとうれしい!箱推し最高

次はさんまパート!
セトリめちゃくちゃ曖昧だけどpastelsky→運命のLady→君とshooting star→新曲の順だったかな?

やっぱ運命のLadyは楽しすぎてやばいので毎回やってほし〜!!!
レスライ必須履修曲運命のLady……
MCはシンくんワールド!ww
みんなのいちばんすきな曲教えてー!で魁斗がそれ打ち合わせしてないよな?!ってなって、うん!してないよ♡って安定のシンくん( ◜௰◝ )
みんなでせーの!で言う流れ!わたしは運命のLady叫んだ
ぼくは全部分かったよ♡っていうシンくん かわいいすき

さんまパート終わったら次はユニットソング!
初回は霧島くんと透の散歩道!
やばい夢女ソング
タイトル発表された時からポエム系夢女はやばいって察知をずっとしてた
発売されて曲聴いたらめちゃくちゃしんどくてしばらく寝込んだ
これを最推し神崎とさんま推しの霧島くんが歌っている どうしたらいい?

歌詞の一部を見てほしい
f:id:anmitu720:20180730100145j:plain
f:id:anmitu720:20180730100213j:plain
f:id:anmitu720:20180730100226j:plain
プロポーズ前日のお話

薬指でこう表現するのつらい苦しいヤバ谷園とかそんな生ぬいもんじゃない殺し方がえぐい
作詞家にこれから稼ぐ全ての金を振込みたい

そんな歌が!!!!!目の前で!!!!!推しに歌われる!!!!!わたしはどうしてもこの歌を聴いて25歳の誕生日を迎えたかったのです。

即号泣 この歌は山場とかないから 1小節1秒全てが尊い世界の歌なので山場とかまじでない 全てがわたしたちのドリームワールド

爆泣き まじですきだった 透のこと4年間毎週毎日毎時間毎分毎秒すきなのに会うたびにもっとすきになってしまう

これ歌もやばいけど振りがやばい
ちょっとどの部分だったか忘れたけど、霧島くんと透がそれぞれ腕時計を見る仕草すんのさ そんでそれぞれの彼女見つけて、ウワーーーーーッウワーーーーーッ!!!!!アーーーーーーーーーッ!!!!!ウッ

霧島くんの方は見て無かったから何してたか分かんないけど透には頭ポンってされた無理
こんにちは神崎の女です。
オ゙ッア゙ッッてなった 見つけてくれてありがとうだいすきです
正直細かい部分はちゃんと記憶がねぇ〜〜!!!!!けどめちゃくちゃ神崎透に大事にされた

なんかもう息切れしてしまった 曲終わりに2人のMC
曲についてのお話〜〜
霧島くんが透に曲の歌詞について話を振る
透は恥ずかしがってもちょもちょしてた………
オメ〜のそういうとこな!!!!!!!!!!俺様基質のくせによォ!!!!!!!!!!そうことはなんかもごもごするやん?!?!?!?!?!?!何?!?!?!?!?!?!すきだよ?!?!?!一生かわいい 一生おまえがいちばんかわいい

そういうキリシマさんはどうなんだよ?!って反撃したらいやーさすが霧島司つよい 根っからのプリンス
俺は歌詞に感情移入して歌ってるからな〜的なことを言っててじゃあキリシマさんはキスしたいとか思って歌ってるわけ?!って透が聞いたらもちろんそうだって即答してて透は違うのか?って聞かれてハァ〜〜〜?!?!?!(おこ)ってなってた…はちゃめちゃかわいかった…かわいいよ……透は霧島くんといると自分のペース乱されて\イミワカンナイ!/ってなるからすっごくかわいくてすきです〜〜〜すき

そんなこんなで次はX.I.P.パート
きたきたきた〜〜〜〜!!!!!
テンション上がりすぎて1曲目何でしたっけ?!?!?!まじで忘れた!!!!!楽しかったことしか覚えてねぇ!!!!!

2曲目はBwU
曲に入る前に京也さんがお前のだいすきな曲だぜ!って言ってくれた
これって今までは透が言ってた言葉なんだけど、今回京也さんが言ってくれたのがほんとにうれしかった
自分のセンター以外の曲でこう言ってくれたの個人的にはめちゃくちゃうれしかったんです。
ありがとう京也さん

振り付けが最高〜〜!!!!!何回見ても最高〜〜!!!!!ってなる
透パートの「胸に魔性抱いてるそれがお前さ」がかっこよくてだいすき

透センター曲最高……めっちゃ良い……ハァ……ハァ……って息切れしてたら続いてGAMEでホゲーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ってなった ショウヨラブ!!!!!ショウヨラブ!!!!!カクシキレナイアイノハ-ト!!!!!!!!!!
GAMEは透センター曲の中でいちばんだいすきなのでもう何も言うまい
多分これがX.I.P.曲でいちばん聴いてる
俺の手にはジョーカーのとこ透だけ振りが違うんだけど手を上にあげるとこめっちゃすき〜〜ハァ〜〜ッ
すり抜けてくお前はジョーカー!のとこは3人一緒に手をブンブンするとこたまらんよな………

透センター曲2曲も選んでくれてほんとにありがとうございました。
誰がセンターでも透しか見てないからいつでも透がセンターみたいなとこあるけどやっぱり真ん中にいるのを見るのはすきだなぁ
でも個人的には剣人 京也さん 透の並びがすきです
どっちだよ、、って感じだけど、いつもの並び順が安心するっていうのとやっぱり京也さんが手綱を握ってて剣人と透がその綱を噛みちぎる勢いで突っ込んでいって京也さんも走ってく感じがすきなんだな〜って思う( ◜௰◝ )
京也さんを本気にさせるのはさんまでもファンでも無くこの2人だと思ってるので…

最後は新曲ー!!!
剣人センターは振りがめちゃくちゃかっこいい…ダンス見てるだけで守られたい……ってなる
歌詞もそういう曲だから余計にはわわ…(>_<)ってなる………
剣人はセンター曲になると普段の3割増しくらいで声がオラつくからビャ---------!!!!!!!!!!ってなるよね。

両グループ終わってアンコール

アンコール曲の前に日替わりユニットのミニドラマ(茶番)があってめちゃくちゃ笑うwwwwww
散歩道組は霧島くんが2代目花屋さんで透がねこにまたたびっていう名前のパン屋さん🐱
2人が幼なじみでお互い意中の女の子がいるっていう設定〜〜

幼なじみ設定だから透が霧島くんのこと司って呼んでてビャ------ってなった
女の子が引越しをしちゃうってなって霧島くんは最後に彼女のすきな花だけを使って花束を作って気持ちを伝えるってなってわたしらは( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪ってなる
透は惣菜パンを……って言ったら会場がクスクスしだして透はぶはっwww惣菜パンってwww何wwwってなって寸劇終わりwww
ちなみに惣菜パンはもちろん激辛!とのこと( ◜௰◝ )
花には勝てねぇ( ◜௰◝ )

寸劇終わってアンコール曲〜!!!
Never Ever Endingで終わりかな?って思ってたらティティッティンwwwwwwティティティ-ンwwwwwwwww



ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕のマーメイドだァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無理だァ〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww

どうもこんにちは
霧島司のプリンセスです
音羽慎之介の運命のLadyです
辻魁斗のマーメイドです←new

初披露夏曲やばかった

振り付けクッッッッソかわいE〜〜〜!!!!!!!!
君とSSみたいに、3人なり2人なりでわちゃわちゃする振り付けが多くてすごかったですかわいいですすきです花丸です💮💯
最後のサビ?かな魁斗のマイクでシンくんと一緒に歌ってて死んだ 魁斗とシンくんの兄弟みで毎回死ぬ

曲合間で3人が一言ずつ言ってくれたやつシンくんと霧島くんは忘れてしまった…3回も聴いたのに何も覚えてない!バカ!
魁斗は俺にとってお前はマーメイドだからって言ってた(ちょっと言葉違うかも)
わたしは魁斗が孫なのでおひねりの準備した


僕のマーメイドがきたということは……?????????

オウイェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サマラァブ!!!!!!!!!!!!!!!ヘイ!!!!!!!!!!ヘイ!!!!!!!!!!ヘイ!!!!!!!!!!

Hot Summer Loveですよぉ……
初めて聴いたときにすげえアイドルしてる!!!!!やべえ!!!!!タキツバじゃん!!!!!やっべ!!!!!!!!!!ってなってた曲です
1回聴いただけでこの曲のPVがわたしの頭の中で完成した 最高の夏曲〜〜!!!!!!!!!!

振り付けがまぁ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!かわいかった!!!!!!!!!!
てかまじでタキツバと同じウェーブの振り付けあるやん!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!ってなった(元ジャニオタ)

海岸線は大渋滞のとこ3人でハンドル握って車⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしててクソクソクソクソクソクソクソクソクソかわいかったです 理解に時間かかりすぎた ワイルド&ジェントルなユニットとは?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!最高幼女ユニット?!?!?!?!?!?!?!?!?!

歌詞がドラマ仕立てだから振り付けも芝居チックなのが多くてハオ〜〜〜〜〜ッ!!!!!ン!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!

んでんで問題はサビなんスわ

ここめちゃ曖昧だけど全てが夏のいたずら!のとこで(多分違うとこ)腰ぐりんぐりん回すからハイ!!!!!!!!!!ピピーーーーーーーッ!!!!!!!!!!イエローカード!!!!!!!!!!!!!!!無理!!!!!ってなってんのにHot!Hot!!!!!Hot!SummerLove!のとこで3人1列で尻を振るもんだから血圧上がって死ぬかとオモタ

めっちゃ無理尻を向けるな!!!!!!!!!!尻は大事にしろ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

京也さんの尻→小さいやばいすごい尻
剣人の尻→筋肉尻 尻の動かし方が機敏 すごい尻
透の尻→2人に比べてだいぶ丸い尻 少年と青年の狭間に揺れる人間の1番尊い時間を生きている尻 すごい尻




Hey Siri……………………………………………………………………






最後のサビのとこで一言ずつ煽り?が入るんだけど剣人が「すきだけじゃだめなのか?」って言っててア〜〜〜!!!!!ダメじゃな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♡♡
透は「お前しかいないって……分かれよ」
京也さん「お前の笑顔すきだから…もっと笑って?」←すきかかわいいから?のどっちか言ってたはず



2回に渡る大規模テロで焼け野原となったDMMシアター

最後は……NEEで終わったよ………安心感…………

アンコール衣装は下は通常衣装に上はライブTシャツ〜今回はライブグッズ装備はしてなかった

透はやっぱり裾をキュッてして腹出してました腹出し担当サンキュー!



最後にみんなで一言挨拶
ハァ〜〜終わっちゃったな〜ってなってたら声のみでリーダーズから挨拶。

内容はいつもDMMシアターで公演が出来ること、スタッフさんへの感謝でした。京也さんはもうここはホームになってる?っていうことを言ってました。
そしてこれからもよろしくお願いします。っていうことでした。

これはときめきレストランのアプリ終了を受けた彼らのメッセージだと思いました。
これからはライブ1本メインになっていくと思うからそういう風なお話をしたんだと思いました。

終わってしまうんだなぁと思いました。
アプリが終わってしまうことには未だにもっと毎回がんばって走ればよかった課金すればよかったって後悔ばかりしてます。でももうこの軌道を変えたり戻したりすることは難しいって分かってるからこそこれからも地方住みだろうが通い続けるしグッズにも全力で金落としていきます。これ以上失いたくないです。ときめきレストランはわたしの人生をかえた大事な人たちなので
これからときめきレストランはなかなか新規は増やしていけないだろうなっていうのは正直思ってます(ごめんなさい)だけど何よりも大事な6人、事務所なので中途半端で終わってほしくない 6人がこれ以上は無いって思えるとこ以外でアイドル終わってほしくない
だから金を遣う 金で切り開けるなら全力でがんばる
ときめきレストランの6人を1人の人間としていさせてくれる世界がだいすきだから最後は6人がちゃんと決めてほしい そう思ってる
これ打ちながら今泣いてる わたしめっちゃときめきレストランすきだな アプリはあと1ヶ月よろしくね 一生で最後の6人からのお誕生日おめでとうボイスめちゃくちゃうれしかったよ
































オラ!!!!!!!!!!!!!!!2日目ェッ!!!!!!!!!!

2日目は第1と第2公演に参加。

1曲目はLet's make a miracle
ユニット曲以外はセトリ一緒だろうな〜って思ってたら違う?!?!?!?!?!?!ヤッター!!!!!って感じでした
今日はトップバッターX.I.P.!!!!!
1曲目はRace of Ace

いきなり神曲┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン
作詞はジャニオタ時代からだいすきな白井裕紀さん
いつも素敵な曲をありがとうございます。

この曲は歌詞がほんとにやばいしんどい

とくにわたしがすきな歌詞を抜粋

f:id:anmitu720:20180730173536j:plain

1番最初の誰かの笑い声〜のとこは透のことを歌ってて2つ目の独りだと思ってた〜のとこは京也さんを歌ってて最後のとこは剣人のとこを歌ってるってわたしは思ってる

透と剣人は逆かも、、、

透はアイドルって肩書きだけで舐めてかかってくる奴らをひれ伏すだけの実力を持ってる(むしろファンにしてしまう)からそうかな〜って思うんだけど、最後の歌詞の方も透っぽいな〜って思ってしまう

ここはまじでわたしの勝手な想像っていうか120%妄想話になるけど経歴的に?(経歴自体公式からの発表が曖昧なのでなんとも言えない)人と並んだり一緒にっていうのあんまり無い子なのかなって思っててほんとは熱い気持ち持ってる子なのに飄々とした態度取ったりする子だからまず辻魁斗って子に出会った時点でガツーーーンってきてたと思うんだよね
魁斗は全てのことに正直に生きてるから
なんだこいつって思っただろうし透からしたら不器用な生き方って思ってそうってわたしは勝手に思ってるんだけど、、
でも辻魁斗のパワーってすげえじゃん 初期の頃は俺は1人でできる!!俺はすごいんだぞ!!!って子だったじゃん でも今はそうじゃない そういう経緯を若かったから〜とかとんがってたから〜みたいな話で片付けない子だったじゃん
こういう子って透の世界の中には今までいなくて辻魁斗は全てに置いて新しい人間だったと思うんだよね……

なんかもう何が言いたいか分からなくなってきた……透が人と並んで何かしたりするって経験わりと乏しい子だったんじゃないかなって思ってて、剣人じゃない人間を自分の世界に入れることもあまりなくてそれでも別にいいって思っててでも京也さんと出会ってさんまと一緒に仕事するうちにこういう仲間?ライバル?みたいななんかそういうのもいいなって思ってくれてるんじゃないかってそういうことが………言いたい…です……
長い………………………


京也さんの歌詞は100%京也さんのことだから泣ける
X.I.P.を作ったのは京也さんだしその前も1人でいろいろ経歴あった?って感じはしてるしX.I.P.も最初の頃は京也さん、透!剣人!コラッ!!ってこと多かったと思うし( ◜௰◝ )笑
とにかく京也さんが2人の手綱をがんばってがんばって引っぱってくれてたと思うしその過程の中でもちろん透と剣人ともアイドルとしてどんどん成長していってて、ここで怖いのがこういうタイプの人って気付いたら自分がアイドルじゃなくなってることだと思うんだよね……どうしたらもっとグループは売れる?露出が増える?振る舞いは?ってこと考えることすごい大事なことだと思うんだけど自分でも気づかないうちに自分が外側の人間になってるのこわくない?
vitaの京也さんはそうなりかけてたと思うんだよな〜〜
だから透があそこでブチギレてくれてわたしはうれしかった 透は今すごくX.I.P.が居場所になっていて誰よりも歌がすきでライブすごく楽しんでる…だからこそあの時の言葉はうれしかったんだよな〜〜そんでそうさせたのは京也さんなんだからね……ってわたしは思うのです…
京也さんすごくスマートで器用な人なのに不器用だなって思うことが多々あるから透と剣人みたいな芯を食ってくるような子たちが隣にいてほしいなって思う

ほんとvitaを経てRoAを聴くと3人が並んでると泣いてしまうしX.I.P.だいすきだなって痛感する

同じ未来見ているから分かり合える〜のとこの振り付けめっちゃすきです

2曲目はBwUだったかな?
また京也さんが紹介してくれてうれしかった

3曲目はHg
イケてる後ろ姿を見てろよっていうとこが爆裂すき
これHgだったか自信無いんだけど最後の背中指さす振り付けこれかな〜とりあえず背中向けて背中指さして衣装にはX.I.P.ってプリントしてあるのめちゃくちゃ良くないですか〜〜!!!!!
最高We are X.I.P.〜〜!!!!!(⋆´⚰︎` )🤘
ファンとアイドルが掛け合いできる歌は最高なんじゃ……
これわたしだけかわからんけどHgとPsくるとVRライブの謎振りペンライト思い出して笑いそうになる

4曲目新曲〜
霧の中登場がやっぱりかっこいいんじゃー!さんまも新曲月明かりに照らされたり演出がどんどん凝ってくるのすごいうれしい!!

MC挟んでユニットソング!
京也さんとシンくんでハニカム

わたし的に各ユニットのいやらしい2人です(言い方)
ハニカムも腕時計を見る振りがあったはず
わたし腕時計見る振りだいすきか だいすきだ
この2人はとにかくファンをドロドロに甘やかすコンビなのでもう並んでるだけでしんどいよな…しんどい……

MCは完全に京也さんシンくんの電波に振り回されてておもしろかったwww
月明かりとか霧の演出も増えたしシンくんのフライングも夢ではないのでは? シンくんは王子様なので全然違和感ないのでやりましょう

さんまパート1曲目はGmw2曲目Wgt3曲目運命のLady4曲目新曲だったかな?
略して書くともう何が何だか

We go togetherはわたしの中で上位にくい込みます
めっちゃかっこいい
さんまは王子様のエスコートの歌が多いからインカムの激しいダンスのやつめっちゃすきです Cサビのドゥンッドゥンッドゥンドゥンドゥン!!!でペンラめっちゃドゥンドゥンする

新曲は1番の月明かりがほんとに綺麗だしあやつり人形?みたいな振り付けから始めるからほんとに作り物みたいに美しいさんまやばい
この曲はターンが多くてすごくきれい とくに霧島くんの指先が美しい ソロ曲の時もすごかったけどどんどん精度上がってる!
3人がそれぞれ空に向けて手を伸ばす振りが2回あったけどここでも個性出ててすき…
魁斗は真っ直ぐ手伸ばしてて霧島くんは追いかける感じで伸ばしてて3人の中でいちばん手が降りるのが遅いんだよな、、
細かい違いがすき、

MCのシンくんは夏におすすめのスイーツ教えて!でした

ショートドラマとアンコール
京也さんとシンくんで火サス的なドラマ(もはやコント)
スイーツ探偵のシンくんと犯人の京也さんwww
最終的に犯人の京也さんがシンくんを追いかけて〜fin〜
真剣に演じてるつもり(?)のシンくん圧倒的に喋り方が幼女でかわいい

アンコール曲とあいさつは一緒〜!! だった


ライブ終わってセトリ全然違ったやべ〜!!!これなら次またGAME聴けるなフヒヒって思って迎えた第二公演


席は最前列だ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!ヤッホ〜〜〜〜イ!!!!!
初めての最前!!!!!!!!!!やべ近い!!!!!死ぬ!!!!!って始まりました







近い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それに尽きる。

Let's makeかわいいな〜フヒ〜〜wwwwwwって見てて次順番的にさんまやな〜1曲目はパステルスカイかなってポチポチペンラの準備してたら











ティンティンティンティ〜〜〜〜〜〜〜〜(めちゃくちゃ繊細なピアノ)

















?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!












シンくん「Show up君が眠りから覚めるキスを 忘れたガラスの靴を届け恋の幕が開く〜」
















ウッエッアッ……………













最前列でわたしの初恋の王子様が手を伸ばしてデビュー曲を歌っている














ボロボロ涙が出た
春のライブではギャン泣きしたけど多分もう今日しか聴けないだろうなって思ったらCD発売当初のこと思い出したりしてギャン泣きしててだからもう絶対聴けないって思ってたからびっくりしてほんとにびっくりした

前ほど泣かなかったかなって思ってたけど大サビ前に霧島司に小指で結ばれた赤い糸されてギャン泣きした

不意打ちすぎてひどいや……………………
ありがとう。




2曲目君に似合う翼 3曲目運命のLady 4曲目新曲だったかな?
MCのシンくん質問タイムは今日誰がいちばんかっこよかった?♡でした
クソデカボイスでヅガザ〜〜〜〜〜;;;;;;;;と叫びました
いつもは霧島くんと京也さんって呼ぶけどライブの時だけ司と京也って呼ぶ 密かな楽しみ
俺が1番多かったなっていう霧島くんと隊長がかっこつけはじめてる!っていうシンくんとのやり取りかわいいかよ〜〜!!!!!

ユニットソングは剣人と魁斗!
ユニットソングでいちばんすきかも

ジャケ写もやばくて深夜の池袋ボーイズ!!!!おそろッピのスカジャンまじ卍って感じで超すきなんだよな

いや〜〜!!!!!楽しみイェ〜〜!!!!!って思ってたら爆発(?)とともに下からジャンプして登場する2人 断末魔の叫びで蔓延する会場
アッこの地獄絵図ぼく知ってる!!!!!!!!!!不破剣人だ!!!!!!!!!!また不破剣人のユニットがやりやがった!!!!!!!!!!まじで永久に断末魔の叫びしか聞こえなかった
不破剣人はす〜〜〜〜ぐ無抵抗のファンをオンナにしやがる

サビで背中向ける振りが多かったんだけど剣人の背中めっっっっちゃすきなので最高の時間でした…

MCでは魁斗がずっと不破くんすげー!かっこいい!やっぱ人気あるよな!!的な爆褒めちぎりかましててめちゃくちゃ微笑ましかった……剣人もそれはお前もだろって感じで言っててアーーーーーーーー!!!!!よかったね!魁斗よかったねー!!!って思ってた
魁斗がなんかみんながにやにやしてるんだけど!って言ってたけど気付くの遅いよ!!www

また2人でユニット組んでね


X.I.P.パートはCHEAT DANCER BwU Dstp 新曲だったかな?

CDも掛け合いができてうれしかったな〜!
いつかE→motionも日の目を浴びれたらうれしいです
透をすきになるきっかけの曲なので

ショートドラマは3組の中でいちばんすっちゃかめっちゃかで笑い止まらんかったwwwwww
不破親分と子分魁斗で魁斗がめちゃくちゃノリノリでやばすぎたwwwwwwクールな美少年とは…???????????
いちばんカオスだったのに唯一ドラマやり切ったコンビwwwwww


アンコールは一緒!


なんかもう覚えないことだらけだけど最前回はほんとにすごくてとりあえず透とずっと目会ってたしずっとこっち見てたしずっとファンサしてくれたしわたしの為に歌っててくれた絶対にそうだ(オタクの口上)


顔もしっかり見える距離で透に会えたことほんとにうれしくていっぱいかっこいいところもかわいいところも見れていつも言ってるけどほんとに神崎透がこの世で1番だいすきで特別でほんとにどんな表現すればいいか分からないけどほんとにすき…それしかもう言えない…


やっぱり透のことをX.I.P.のことを3Majestyのことをずっと近くで応援したいし見ていたいって強く思いました
とくに透は歌がだいすきで自信があってプライドがあって、常に早く歌いたいって言ってて
レストランではもう会えなくなるけど透の歌う機会とか場所とかそういうもの全部壊したくないし無くしたくない ずっと歌っててほしい
惜しみなく応援するし投資していくのでどうか透のステージをこれからも作ってあげてください。